カテゴリー別アーカイブ: 営業崎原の思いつき

【今日の3コマ】どこまで痩せられるか

IMG_1776

7号食ダイエットはじめました

IMG_1776

崎原1日目

IMG_1776

崎原2日目
1月17日〜18日の記録
体重61.1kg⇨60.0kg
食べたもの
・寝かせ玄米2パック
・ごま塩
・麦茶ノンカフェイン
・玄米甘酒

痩せた崎原とデュエットしてくれるシンガー募集中!

proflie_list_normal 崎原辰吾
歌が大好きな国籍不明顔の年頃のヒゲ乙女(女好き)
もうわけがわかりません。

IMG_0314

最近のお仕事 in 新潟

 

11日月曜日の祝日に、お得意先の式場様が開催するブライダルフェアに参加してきました!

ファニムビで制作しているウェディングムービーを、直接ご案内できる素晴らしい日です。

デブログの人の故郷、新潟にある式場様なのですが、なかなか遠出をする機会がない崎原はテンション高めです。

では、出発しましょう。

 

 

 

 

まずは走ります。出発は早朝5時。20分後の新幹線に乗らないと間に合いません。

 

 

まだ走ります。祝日の渋谷は案外ひとも多いですが、気にせず走ります。

 

 

 

無事間に合いました。
(走りすぎて死にかけだったので、写真はイメージです。)

 

まずは渋谷から大宮。

初っ端から全力を使い果たしましたが、このあとは新幹線に身を委ねるだけです。

自由席なので座れなかったらどうしようと震えていたのですが、なんとか座れたので大丈夫です。

 

 

トンネルを抜けると雪国であった。崎原は沖縄出身ですので、雪を見ると反射的に喜びます。

これは到着が楽しみです。寒いのは苦手ですが、こういうことなら話は別です。

 

 

 

全然積もってない。

気温2度。ただひたすら、寒さだけが肌を滑っていきました。

 

でも、良いこともありました。

信号が縦

雪国の先人たちの知恵。生きる力。雪が積もらないためのものだと思うのですが、ひどく感動いたしました。

─ そんなこんなで到着したのがこちらハミングプラザVIP新潟様

寒さに震える崎原を温かく迎えてくれました。そうです。今日はブライダルフェアです。


ビーナスという会場でしたが、有難いことに『うたムビ』という表記で掲示版がありました。

 

準備中の会場の様子

 

落ち着いている時にしか写真が撮れませんでしたが、
この日は100組以上のカップルが訪れるなど、フェアとしてもかなり大盛況。
途中からはひっきりなしにお客様がいらっしゃるので、説明しながらパンフレットを皆様に配るのはなかなか大変でしたが、とても嬉しい悲鳴です。

このようにお客様と直接お話をする機会は多くないので、本当に貴重な時間になりました。

ご注文の意思を頂いたり、プランに対して率直な意見をくださったり、ホクホクとした気持ちでフェアは終了。あっというまに帰る時間となりました。

雪が!降っている!

天はわたしを見捨ててはいなかった。ひとり小さな声で「ふぅー!」と呟きました。

 

 

ありがとう新潟。結構降っていたので、最後には雪も積もっていました。

さらに精進し、全国を飛び回れるよう張り切ってまいります。

 

 

 

 

では最後に、社長にお願い事をします。

・・・・・iPad pro買いましょう!

iPad proを買ってくれる人募集中

proflie_list_normal 崎原辰吾
歌が大好きな国籍不明顔の年頃のヒゲ乙女(女好き)
もうわけがわかりません。

58952FD0DFFD3858EE2CFCC5F122A60FA01A67436486D0A6D3pimgpsh_fullsize_distr

初詣

gon500_01

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

ファニムビは毎年恒例、

仕事初めには全員で初詣にいきます。

お参りするのはこちら

金王八幡宮

KonnoHachiman-Shrine-00

http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/06_shibuya/6003.html

金王八幡宮社記によると、この八幡宮は、渋谷氏の祖、河崎基家が寛治6年(1092) に創建したといわれています。

 

1092年に創建!!!???

ブログを書くので調べましたら、とんでもなく歴史がありました。

 

 

1月4日、毎年すごい列をなしています。

A9A198F16A2962FFED875D62713CB05FC43F527341EAC42E38pimgpsh_fullsize_distr

 

 

写真右端の大谷は去年のお守りをお納め。

AD74A63D0279C8F6A2D503DEA913CBE514A4056B1064118AC9pimgpsh_fullsize_distr

 

 

そして毎年お賽銭や作法のことでもめる。

B5B76CBD3AFB34B3E1981A0FFC30C9F4F005647F0D4357626Dpimgpsh_fullsize_distr

 

そしてパネルに作法書いてくれてるので毎年ホッとする。

D378A9499322D4A005777ED6F9AFC562FABCFEB11EEB3568C5pimgpsh_fullsize_distr

 

無事、感謝の気持ちで新年をスタートすることができました。

 

このあとはおみくじもしましたが、増田と大渕が

おみくじの良い悪いの順序でケンカを始めるくらいなので、

割愛させて頂きます。

 

 

 

今年もブログをご覧になっていただきありがとうございます!

また一年、よろしくお願いいたします。

 

 

こんな会社で働きたいおじさんマネージャー募集中!

P2170770

★12/6『こがけん単独ライブ』:番外編

gon500_01

先日ファニムビメンバーで行った「こがけん単独ライブ」

(前回の様子はこちらをご覧ください★お笑い『こがけん単独ライブ』に潜入!

 今日はその前後の様子をご紹介します。

ただの放浪記です。。

 

IMG_0178

聚福楼/ジュ フク ロウ

迫力抜群の羊肉。(ジンギスカンではなく肉塊)

トップの画像にもある池袋の聚福楼さんでの一枚。

過去に代表や他のメンバーと行ったのですが、

あまりにも美味しくて忘れられず、

「肉の爆弾」こと稲庭を連れて再訪しました。

この羊肉のすごいところ、それは、、、

IMG_0020

これだけ食べても、絶対に胃もたれしない!!

最初にきた時に、死ぬほど食べ終わった後、

「あれ?焼肉の後の胃もたれ感が全然ない!」

と驚いておりましたが、この2回目で改めて実感。

ここの羊肉は全世界の人に自信を持ってオススメできます。

その素晴らしさは下記でも存分に紹介されております。

(ロケットニュースより引用)

http://rocketnews24.com/2015/01/24/536938/

 

そしてお腹いっぱいで幸せな中、こがけんライブへと足を運んだのでした。

 

こがけんライブその後

その後は各自買いたいものがあるということで、

渋谷東急ハンズへ

おしゃれで品質が高く、あらゆるものを売っているこの場所で、

私たちが向かった先は健康器具コーナー。

最初は大谷の防寒グッズを買いに来たのですが、

マッサージチェアなどが目に入ったover30の左居と稲庭。。

吸い込まれるように早速お試しをするのでした。

 

この時の稲庭氏の表情にご注目ください。

IMG_0174

 

 

 

 

 

IMG_0176

 

 

 

 

 

IMG_0177

このブログは結局この顔を見せたかっただけなので、

満足したので終了いたします。

ご拝読ありがとうございました。

 

 

こんな会社で働きたいおじさんマネージャー募集中!

 

IMG_0175

★お笑い『こがけん単独ライブ』に潜入!

gon500_01

 

12月6日 日曜日

ファニムビスタッフ崎原、稲庭、大谷、左居というメンバーで
今をトキメクこがけんさんのライブに潜入しました!

お笑い大好きメンバーですが、中々お笑いライブには足を運べず、
さらに、今回はライブに使用される映像を一部お手伝いをしたということもあり、
「本当にウケてもらえるかな・・」と少々ドキドキしながらの参加でした。

会場はこちら、渋谷にある『シアターD』

 

この同じビルにあるキンコーズは印刷でよくつかっていたので、

上の階にお笑いライブができるような所があるのが驚きでした。

 

IMG_0163

階段で待っていると、ぞくぞくライブの開場を待ち望むひとが集まり始める。

IMG_0165

有り難い事に、今回はご招待頂いたカタチなので、チケットではなく整理カードを頂きました。

よくはしゃぐ稲庭は写真でついついぶれるという癖があります(笑)

 

IMG_0166

いよいよライブ会場の中へ!!

kogaken

ライブ会場内はカメラ撮影は控えないといけないため、

お写真はありませんー!

 

『知りませ〜んやーん♪』

というコーラスにのせ、

ほんとに『知るか!』というあるあるネタを

美声で歌い華やかに歌い上げる。

こがけんさんの明るさも相まって開場も温まりはじめます!

その後も歌を主体としたネタが満載で、

個人的な趣味にもマッチし(笑)

とても楽しめたライブとなりました!

 

肝心のお手伝いした映像は果たしてウケたのか。。

こがけんさん主演のミュージックビデオをポップに作ったところ、、、

結構ウケていました!!てかウケてました!!!

制作した作品で、実際にお客さんのリアクションを感じられるというのは嬉しいですね!

 

 

トップの画像はこがけんさんと写りにいったのに、

うちのスタッフ左居と写りたい感じになっちゃった写真です。

 

、、、、、。

素晴らしい日曜でございました。

 

こんな会社で働きたいおじさんマネージャー募集中!

 

追伸:

池袋に羊を食べにいったり、

ハンズで健康器具に向かうおじさんたちの話は、

番外編にて後日オンエアー。

 

ファニムビメンバーの自己紹介

gon500_01

こんにちわ!
崎原ことゴンです。

こちらのブログに書くのは初なので、
改めて自己紹介をしたいと思います!

・担当
・出身
・ヒゲ
・今後の展開
・ヒゲ

以上の要素でこのブログは構成されています。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

私はボーカルと通販部門のディレクターを担当しております。

ボーカルといいますのは、昔から歌を歌うのが大好きでして、
プライベートでのライブ活動や、友人たちとはミュージカル公演などを行なっていました。

その流れから、
歌のお仕事はないものかと血眼になって探していたところ、
ひとつひとつ・いちから歌い上げて・最高のウェディングムービーを制作している、
このファニムビ(うたムビ)と巡り会うことになったのです。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

沖縄出身の私はヒゲが濃いのですが、東京に出てくるまでは全て剃り落とすタイプの人間でした。

旧友たちには青ヒゲだのブルースカイだの言われて楽しんだものですが、
毎朝、屈強なヒゲを剃るのは中々に骨の折れる仕事でした。

それから上京し、ファニムビに入社しましても、
案の定、私のヒゲは夕方にはその存在感を主張するのです。

朝夕のヒゲ剃りを覚悟していたところ
そこはやはり面白い会社ですから、営業をする事も出てきた矢先でしたが、
どうせなら剃らずに伸ばしてみようという話になりました。

経験のない事でしたので、ドキドキしながらも放置しましたが、
案外、青ヒゲよりも清潔感があるのではないかという話になりました。

気を良くした私はそのままヒゲを伸ばし続けることにしました。

それが下記になります。

 

 

 

 

gon500_04

私は沖縄出身ですが、
次第に国籍を疑われ始めるようになりました。

イタリア?・スペイン?・フィリピン?・トルコ?・南米?・ああやっぱり沖縄ね。等々

写真のうつり方によっては犯罪の匂いもするため、
これは改めなければなりません。

人間、楽をしようとすると良い結果は生まれないものです。

これからブログを書いていくというときに、
毎回あのようなお写真で、皆様の目を疲労させても申し訳ないので、
少々整えさせて頂き、下記の写真を使用させて頂こうと思っております(まだ許可おりてない)

gon500_01

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか。どうでもいいでしょうか。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今後の展開としましては、
youtubeチャンネルを開設し、
ウェディングに関するネタやニュース、
うたムビのお客様の声や、新商品の制作の様子、
さらに全然関係ないことまで、
発信していこうと考えております。

その時は基本、女装をして登場することになるのですが、
とくに経緯は説明いたしません。

どうぞ楽しみにされてくださいね!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最後になりますが、
過去にファニムビが担当した映像作品に、
出演させて頂いたものがありますので、
そちらをご案内して、自己紹介を終了とさせて頂きます。

全世界の悩みだと思いますが、
何故ヒゲは濃いのに、そこはそうなってしまうのでしょうか。

関係者の皆様に失礼が無いよう、精一杯やらせていただきました。

以上、御拝読ありがとうございました。

gon500_05

こんな会社で働きたいおじさんマネージャー募集中!