スクリーンショット 2016-05-06 16.33.32

映像制作会社の選び方~新しい仲間編~

映像制作会社は元気な若手がいる会社がいいですね。

ファニムビには最近「笠井君」というピチピチの25歳が仲間になりました!

ようこそファニムビへ
2L8A3690

ということで鰻です。ピンボケしてるけど笠井君ヒゲ濃いね。

2L8A3691

かんぱーい!いい顔してる。ヒゲ濃いね。

2L8A3693

わくわくしなが開ける笠井君!ヒゲ濃いね。

2L8A3698

いただきまーす!ヒゲを見ながら。

2L8A3701

鰻食べる。ヒゲ。

2L8A3703

ビール飲む。ヒゲ。

2L8A3678

力がみなぎった。ヒゲ。

ということで笠井君というヒゲキャラを仲間にしたファニムビでした。

これから楽しみです!

身長が180以上あります。
こんな僕らと一緒に働いてくれる女性(長澤まさみ似)募集

proflie_list_normal 大淵源八
34歳。B型。婚約者募集中。
カルビーのポテトチップスうすしお味が好きです。
シン・ゴジラが楽しみ。
引っ越して、猫飼うんだ。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です