スクリーンショット 2016-05-06 16.33.32

映像制作会社の選び方~擊弾ハンサム編~

映像制作会社を選ぶときは素敵な人と出会える制作会社がいいですね。

今日は映像のお手伝いをした「擊弾ハンサム」さんの公演を観に行きました。
IMG_9855
擊弾ハンサムの方とはインタビュー撮影ではじめてお会いしました。どんな方なんだろうとドキドキしていたら、みなさん気さくな方でインタビューにも丁寧に答えてくれました。かっこよくて対応が丁寧で男なのにキュンキュンしちゃいましたね。ふざけないで真面目にお願いしますと言った割にはふざけてましたが(笑)

それが功をそうし会場で流れた映像は大盛り上がりで拍手が鳴り止みませんでした。さすがハンサム。

公演自体もタテからはじまり朗読擊やショータイム、セーラー服のコスプレまで飽きさせない幅の広い演出。その全ての完成度が高く刺激受けまくりでしたね。向上心が強い方とお仕事させていただくのはやっぱりいいですね。

レオナルド・ダ・ヴィンチはこういっています。
「人間はやり通す力があるかないかによってのみ、称賛または非難に値する。」
素晴らしいと思う向こう側には想像以上の信念や覚悟、努力があるんですね。

次はどんなお仕事でご一緒できるのでしょうか。

一緒に働いてくれる女性募集

proflie_list_normal 大淵源八
34歳。B型。独身。
カルビーのポテトチップスうすしお味が好きです。
シン・ゴジラが楽しみ。
少女椿観に行きたい。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です