スクリーンショット 2016-06-20 0.20.32

映像制作会社の選び方〜ねぎらい編〜

映像制作会社を選ぶときは、

仲間の活躍をちゃんと労う会社を選びましょう!

なぜなら、また頑張れるからです!

 

昨日、大淵が、反響や紹介ではなく、

1から取り組み、新規顧客様にお仕事をいただいたため、

社内で受注の発表をしてました!

 

IMG_2379

一瞬みんな聞いて、

 

IMG_2380

パラパラ、拍手が散らつきました。

 

いいね!パラパラ拍手いいね!

大淵の一生に一度の初受注の労いに

パラパラ散らつく拍手、いいね!

本当はみんな目の前の作業に集中してて

なんでそんな発表今するんだよって

怒ってたのに、、ムッとしてたのに、、、

頑張って頑張って散らつく拍手してくれて、

本当に、えらいね!

 

どうすればいいのでしょうか・・・

 
 
(仕事での悩みは尽きませんね・・・)

 

こんな会社で働いてくれるお父さん募集中!

映像制作会社の選び方 ファニムビ 中道 中道 一将
1980年生まれのおむすび職人。
独学で握力を鍛え、2009年より単身でキッチンに入り、幼少期からの憧れであったおにぎりを握り始める。白米より玄米のほうが栄養があるという事実を突き詰め、その芳醇な味わいと、もっちりとした歯ごたえに魅了されるが、おにぎり業界での功績はまだ何もあげてない。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です