肌が乾燥するのかい?

冬です。

正確にはまだ秋ですが、

乾燥肌の人間からすると、ぜんぶ冬です。

むしろ、気温がぐらぐらする秋の方が

お肌がカサカサかゆくなりがちで、言わば冬より冬なんです。

 

ああ、冬嫌いやわあ。

 

いや、冬は美しい季節です。

あかんのは肌やな。乾燥しすぎる肌が悪い。

 

昨日なんて久々に晴れたからいいですけど、

先週なんて肌ガサガサで、

自分の肌同士が触れあってるはずやのに、

ダンボール同士を擦りつけてんちゃうかなってぐらい

摩擦があるんすよ、ガサガサすぎて、

そんな俺、生きてる意味あります?

誰か教えてください。

おお、2、3人から意味あるよって声がしたので、

がんばって保湿します。

 

保湿で思い出しましたが、

先日、お仕事がまたひとつアップされました。

くみっきーこと舟山久美子さん出演のCMです。

 

クオリティファースト社のフェイスマスクシート、

そうです。顔の保湿をするマスクです。

これがまた新しくて面白い。

img_2408-2

大淵くんがつけたらこんなんですが、

7c3c116c

くみっきーがつけたらこんなんです。かわいい。

文句なしにかわいい。

 

この黒マスクシート、なんと大容量シートでは初の

防腐剤、添加物不使用なんです。国産です。

つまり、肌がよわよわのダンボール肌の俺たちですら、

ヒリヒリしないんです。(だれがダンボール肌やねん)

 

安いシートマスクってめちゃめちゃヒリヒリしますからね。

めちゃめちゃ保湿して潤い閉じ込める分、

防腐剤もめちゃめちゃ閉じ込めてますからね。怖い。

 

それがねえんですわ。このマスクは、、、

素晴らしいですよね。

 

さっそく、新宿や渋谷、池袋で放映されております。

e4d02745

8ef93695

117c01d6

 

かわいいですねー。

 

この撮影は4Kカメラで撮影し、

キレイなくみっきーをそのままキレイに撮ることができました。

d7138452

106d6363

和やかな雰囲気で楽しかったっすね。

 

CM作ったからとかではなく、クオリティファーストさんのシートマスクは

ほんまにクオリティファースト(品質第一)のようです。

これから、ますます冬ですが、

乾燥が怖いあなた、防腐剤が怖いあなたは、そっこうゲットだぜ。

 

今日は顔、潤ってるね。がんばれおれ。

 

こんな会社で働きたいアシスタントディレクター募集中!

 

 

proflie_list_normal 中道 一将
1980年生まれのおむすび職人。
独学で握力を鍛え、2009年より単身でキッチンに入り、幼少期からの憧れであったおにぎりを握り始める。白米より玄米のほうが栄養があるという事実を突き詰め、その芳醇な味わいと、もっちりとした歯ごたえに魅了されるが、おにぎり業界での功績はまだ何もあげてない。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です