少し新品の気分で

今日は9月のおつかれ会。台湾みたいな雰囲気の渋谷の裏道にある居酒屋へ。

fullsizerender-10

僕が肉を控えている時期なので、魚介の店にしてくれたと、勝手に、ごんくんめっちゃ気が効くやんって思ってたら、なんと、昨日みんなオシャレな服を買ったばっかりやから、肉やと匂いつきそうで魚介にしたという結果でした。

 

まあ、そんなもんや!人の愛ってそんなもんや!何年もかけて育んだ愛情は、昨日買った服に負けるんや!ww

 

fullsizerender-6

いやしかし、魚介うまかったね。久々になんか居酒屋って感じの店にいったけど、うまかった。

 

fullsizerender-9

大淵くんは、いつも僕に強制的に連れて行かれるオーガニック料理に辟易してたのか、こんなに笑顔です。

 

fullsizerender-5

fullsizerender-11

こいつはビールがあればいつも笑顔です。しかし服かっこええやん。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-22-50-12

ちょっと違うけど、確かにこれに近いやんwww

 

fullsizerender-7

みんなが笑顔だろうと、服がオシャレになろうと、いつもどおり食うさこさん。ギンガムチェックのシャツとハットでとても素敵な映像屋のおじさんになったねwww

 

fullsizerender-8

fullsizerender-2

fullsizerender-3

うまい飯と酒はすすむ。次はこんな場所に行こうとか、こんなことをしようとか、あることないこと花が咲き、とてもいいリラックスになったんじゃないかな。

 

fullsizerender-4

迷彩まじりのジャケットかわいい。大淵くん。大谷くんは靴なので写真には映らず。。。

 

いつもよりオシャレな服を着てのお酒はいつもより美味いのか?その答えは風の中ですが、みんなはどう感じていたのかなあ・・・

 

みなみなさん、9月もお仕事おつかれさま。来月はもっといい服買おうぜ、冬服買おうぜ、いい恋しようぜ、と、ルミネのポスターばりに乙女心満開のおつかれ会でした。

2017年中にぜんいん結婚させたるからな!

 

一緒に働いてくれるクリエイター募集中!!

 

 

proflie_list_normal 中道 一将
1980年生まれのおむすび職人。
独学で握力を鍛え、2009年より単身でキッチンに入り、幼少期からの憧れであったおにぎりを握り始める。白米より玄米のほうが栄養があるという事実を突き詰め、その芳醇な味わいと、もっちりとした歯ごたえに魅了されるが、おにぎり業界での功績はまだ何もあげてない。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です