渋谷の焼肉「ごろう」のせいです。

先日は、崎原の誕生日を祝いに、渋谷の焼肉「ごろう」へ。

img_0770

僕が肉を控えている時期なのですが、そんなこと誰も全然気にしてくれず、ただただ食いたい焼肉屋をチョイスです。

 

体重とか、血圧とか、足が太なったとか、みんな毎日さんざんぼやいてるくせに、しっかりこういう時は、焼肉です。みんなアホです。

 

img_2395-2

崎原のサービスショット。腹が水風船みたいです。

 

img_5548

とりあえず、すぐにプレゼントをあげました。Wjkのカットソー。かっこいい。かっこいいのをあげて悔しかったので、せめて焼肉の匂いまみれにしてやろうと、すぐ着替えさせました。

 

img_3357

この時すでに、さこさんはもう寝てました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-10-43-27

でもここの肉は美味い。ほんまに美味い。焼肉中は話が弾むのはほんまやね。電話、メール、LINE、焼肉やね。

 

img_4442

白ご飯は土鍋で炊くやつ。これは絶品です。いつも玄米食ってますが、たまには絶品の白米も悪くない!酒も美味い!

 

img_8271

さこさんは、寝ながら飲んでます。いつも思うけど名人芸です。

 

img_3292

そして次は、みんなからカーディガンをプレゼント。最近オシャレな崎原に対し、さらにオシャレな服をプレゼントするみんな。かっこええやん。まじで。焼肉の匂いまみれやろうけど。。。

 

img_4802

珍しい集合写真。さこさんが起きてるのがスゴイ。

 

img_1734

この後、懐かしの大島ラーメンに行って、各自体重を4kgはオンした夜でした。

 

誕生日当日にオフィスでみんなからピザをご馳走したのに、こうしてまた改まって場を作るみんな、ほんま優しいねえ。プレゼントも一生懸命選んだみたいで、崎原くん、ほんまあなたの人徳ですね。沖縄から出てきてよかったね。

 

誕生日おめでとー!

 

一緒に働いてくれるクリエイター募集中!!

 

 

proflie_list_normal 中道 一将
1980年生まれのおむすび職人。
独学で握力を鍛え、2009年より単身でキッチンに入り、幼少期からの憧れであったおにぎりを握り始める。白米より玄米のほうが栄養があるという事実を突き詰め、その芳醇な味わいと、もっちりとした歯ごたえに魅了されるが、おにぎり業界での功績はまだ何もあげてない。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です