映画観て、飯食って、

tumblr_inline_obo863wtsr1uq9sof_1280

映像を生業にしているせいか、やっぱり映画館って好きなんですよね。最近は、ファニムビのみんなで月一映画部を開いてますし、huluやNetflixのおかげで毎日1本は映画を観ることができますし、なんか充実してますね。

 

先日は「永い言い訳」をみんなで見て来ました。おもろかったです。登場人物が何かを話す度に、話した本人と一緒に何かに気づいて、ただただとても気持ちいい時間が流れた、なんかそんな映画でした。

 

fullsizerender-15

その後、映画館隣の塚田農場でおつかれ会。

 

fullsizerender-10

みんな腹が減ってたようで、食いまくってました。

 

fullsizerender-7

fullsizerender-9

fullsizerender-16

fullsizerender-4

fullsizerender-14

img_3481

img_3480

fullsizerender-3

いつもは寝るさこさんも寝ねえぜ!

理由は美味えから!

 

fullsizerender-8

fullsizerender-6

fullsizerender-2

img_3482

映画の感想やら、恋の話やらで、酒は進みます。

 

fullsizerender-11

fullsizerender-13

fullsizerender-17

ああ、腹いっぱい。

また来月も行こう!

おつかれさまでした。

 

 
一緒に働いてくれるクリエイター募集中!!

 

 

proflie_list_normal 中道 一将
1980年生まれのおむすび職人。
独学で握力を鍛え、2009年より単身でキッチンに入り、幼少期からの憧れであったおにぎりを握り始める。白米より玄米のほうが栄養があるという事実を突き詰め、その芳醇な味わいと、もっちりとした歯ごたえに魅了されるが、おにぎり業界での功績はまだ何もあげてない。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です