クリエイター募集、そう、募集中。

ただいま、絶賛お仲間を募集中です。理由は世間一般的に言う「事業拡大のため」なわけですが、ディレクターをしていた僕が少し会社運営に回るので、CM制作において、進行管理を仕切るプロデューサー(マネージャー)と、演出を仕切るディレクターと、そのアシスタントディレクターを探しています。

 

社風といえば、HPの制作実績を見ていただければ伝わると思うので、それがすべてです。変な歌を作ったり、変なアニメを描いてます。あと、ゲイっぽい人がいたり、いなかったり。人間関係もそれがすべてです(笑)

 

面白い作品を一緒に作りたいって言って来てくれる人もいますけど、なんかそれだけだと一緒にやっててつまらないなあと思うときがあって、それはきっと、仕事とか、制作が好きな人もいいんですが、なんか一緒にいつまでもいつまでも「妄想」していられる仲間のほうが合うんだろうなあって気がします。

 

僕も最近、ちょっと体調悪くて、うつうつしてて、原因もわからず、ぼんやりしていましたが、それでもなんか、立ち止まらず色々企画を考えてたら、たまたまなんかしっくり来るアイデアが出て来て、考えがまとまった次の瞬間、調子悪い感じが「ひゅっ」とどっかに行ってしまいました。

 

なんか、そんな風に、妄想して妄想して、なんか新しい発見がないと、生活にハリがないと感じる人と、一緒にいたいなあなんて思ってます。

 

毎日やって来るお仕事のご相談にお応えすることも、この上ない喜びですが、それとあともうひとつだけ「いつAppleからCM制作の依頼が来ても、すぐアイデア出せるように用意しとく」とか、「いつか宇宙人が来て、言葉が通じひんから、なんか映像作ってやりとりせなあかんようなタイミングが訪れたなら、死ぬほどアイデア出す会社でありたい」とか、そんな妄想を一緒に楽しめたら、毎日暇せえへんやろうなあ、って思います。

 

そう、わたくし、都市伝説大好き。

以上、求人広告でした。

 

こんな社長と一緒に働いてくれるクリエイター募集中!!

 

 

proflie_list_normal 中道 一将
1980年生まれのおむすび職人。
独学で握力を鍛え、2009年より単身でキッチンに入り、幼少期からの憧れであったおにぎりを握り始める。白米より玄米のほうが栄養があるという事実を突き詰め、その芳醇な味わいと、もっちりとした歯ごたえに魅了されるが、おにぎり業界での功績はまだ何もあげてない。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です