同性愛者じゃねえし

img_3551

土曜なので、この人とみなとみらいで飯食ってました。

沖縄出身、シンガー兼営業という肩書きを持ち、同性愛者なのに同性愛者じゃないと言い張ります。

でも、最近は本当に同性愛者じゃないのかなあと思うようなことが多々あるので、そろそろ同性愛者じゃないんだろうなあって信じてみようかと思います。

努力します。

 

彼は「やわらかい」という武器を持っています。

どんな角張った人が来ても、やわらかく返します。

だから、営業をしてても売りません。

やわらかすぎて売ってる感じがしないんです。

だから売り込まれてる側も、売り込まれていると気づいていません。

やわらかいなあ、やわらかいなあ、なんて思ってたら、

いつもまにか買っていた。そんな営業マンです。

売らない営業マンです。すごいですよね。

 

2年前に名曲を作ってから、最近はあまり音楽に打ち込んでなかったので、

そろそろいい曲を作ろうとしているみたいで、

近日中にやるみたいです。期待しましょう。

 

最近オシャレに目覚めて、確かにカッコよくなりました。

これからも、ますますカッコよくなるみたいです。

目指すはマルーン5のボーカルみたいです。

(写真真ん中)

maroon_5_06

いや、やっぱそっち系やん!!www

決定やん!

まあ、おれはどっちでもええけど。

うちの会社は、性に開放的です。

 

こんな社長と一緒に働いてくれるクリエイター募集中!!

 

 

proflie_list_normal 中道 一将
1980年生まれのおむすび職人。
独学で握力を鍛え、2009年より単身でキッチンに入り、幼少期からの憧れであったおにぎりを握り始める。白米より玄米のほうが栄養があるという事実を突き詰め、その芳醇な味わいと、もっちりとした歯ごたえに魅了されるが、おにぎり業界での功績はまだ何もあげてない。

コメントする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です