Funny movie

MAIL

ファニムビのアニメCMは明朗会計。

2018.06.17

中道 一将
中道 一将
  • WEBCM

最近特にご相談が多いアニメCM。オススメの制作実績をご紹介します。そうきたかと思わせる企画、セールスコピーライティング、そしてアニメーション、声優によるアフレコ、全部社内でできるから料金がシンプル!

 

30秒尺までなら料金は50万円

リボ払いをカードローンに切り替えて金利を減らすサービスの動画広告。

企業内におけるマイナンバー管理の啓発動画。デジタルサイネージ用に制作しました。

新しいWEBサイトのオープン告知のため、深夜帯でのTVCMとして制作しました。

60秒尺までなら料金は100万円

図解系の動画。言葉だけで伝えるには少し複雑すぎるサービスなど図解で説明するのに最適な手法です。
レスポンス型のコピーライティングによって「気になる」「欲しい」を生成することができます。

スマホで通える大学のベネフィットをただの説明にせず感じてもらえるようにアニメストーリーを構築。

60秒尺以上の企画は料金応相談

プルーン協会によるプルーンの魅力を啓蒙する動画として女性雑誌の白黒ページマンガみたいなアニメを制作。

薬剤師の日常をアニメ化。イケメンだけでこんなに仕事を楽しめる2人はもはや働き方改革ですね。

YouTube再生数も200万回を突破!バズ動画として多くの人に口ずさんでいただいています。

アニメCMのお問い合わせはこちらまで

WEBCMや動画広告を始めたいけど勝手がわからないというクラアイント様には、いつも面白企画可能で明朗会計なアニメをオススメしています。世界観も自由自在、しかも笑えて、伝えたいことがちゃんと伝わる。なかなかええんじゃないかと思います。おすすめですね。

中道 一将
中道 一将

この記事を書いた人