梅雨の低気圧のダルさを
弾き飛ばせているでしょうか?
本日は少しでも元気になれるよう
集客成功事例をお届けします。
今回実施した施策は、
・認知度アップ
・ホームページへの誘導
これらの目的でWEBCMを制作し、
無事、高エンゲージメントを達成した
ドラマ風のアニメCMになります。
こちらからご覧ください。
前半、ドラマ演出で
後半、キャンペーン訴求を
しっかり行う構成が
上手く機能したようです。
この伝え方は多くのサービスや商品、
PRなどでも流用できるため、
参考になる企業様は多いと思います。
コロナ後、撮影が少しずつ再開されていますが、
大人数での撮影は未だ消極的な部分が多いです。
そんな中、 実写CMのような効果や
それ以上の効果を見込める
アニメCMのご相談がとても増えています。
続編にも期待してください。
エヴァンゲリオン、スプラトゥーン、ディズニー、ピクサーが好きです!
新しいリリースが出たらメールでお知らせします。