お、効いた!ホームページへの誘導に成功するWEBCM

|SAKO YUUKI

梅雨の低気圧のダルさを
弾き飛ばせているでしょうか?

本日は少しでも元気になれるよう
集客成功事例をお届けします。

今回実施した施策は、

・認知度アップ
・ホームページへの誘導

これらの目的でWEBCMを制作し、
無事、高エンゲージメントを達成した
ドラマ風のアニメCMになります。

こちらからご覧ください。

資格のキャリカレCM「嫁姑-子育て-篇」

前半、ドラマ演出で
後半、キャンペーン訴求を
しっかり行う構成が
上手く機能したようです。

この伝え方は多くのサービスや商品、
PRなどでも流用できるため、
参考になる企業様は多いと思います。

コロナ後、撮影が少しずつ再開されていますが、
大人数での撮影は未だ消極的な部分が多いです。

そんな中、 実写CMのような効果や
それ以上の効果を見込める
アニメCMのご相談がとても増えています。

続編にも期待してください。

SAKO YUUKI

この記事を書いた人

SAKO  YUUKI

フォートナイトのためにSwitch買いました・・・。

ページトップに戻る