インスタとかTikTokって、ちょっと油断すると「イイ女の条件」とか「追う女は卒業、追われる女になる方法」とか出てきません?
一度でも近しいコンテンツを見れば「モテたいの!?愛されたいの!?ほらほらほらァ!」といった具合に情報を押し付けられます。
でも、こういうのって実践したとて役に立つのでしょうか。
個人的には、タネちゃんの真似をする方がイイ女に近づけると思っています。
タネちゃんの魅力は、予測のできなさ。
男ってきっと、自分に尽くしてくれる女より、次に何をしでかすかわからない女の方が気になっちゃうんですよ(知らんけど)。
それをナチュラルに体現しているのが、タネちゃんです。
例えばこちら。
叶わぬ二人の関係に心を痛めたタネちゃんは、歌い出します。
しかも、「一緒に歌いましょう」とお誘いをした上で、一人で歌い始めます。
なぜ歌うかは、わかりません。
そして、こちら。
「一緒にいないとき、会いたいと思ってる?」という、重く思われそうで言えないセリフをすっと繰り出したあと、「どの曲くらい思ってる?」という、わけのわからない質問をします。
それに答えるカシューのいい男っぷりも見ものです。
さらに、こちら。
マネージャーを巻くため、BMWに乗ったタネちゃんは恵比寿の交差点でスピンをしてUターンをキメています。
タイヤから煙を吹くほどのターンっぷりに、夕方のニュースが騒然となったほどです。
そんなこと、きっとカシューは予想だにしなかったでしょう。
ここまで動画を見て、「モテる女にはなりたいが、これは真似できそうにないわい」と思った方も多いかもしれません。
そんな時は、一つだけ実践してみてください。
それは……別れ話を切り出されたら唐突に歌い出すこと。
一通りの抵抗をした後に、タネちゃんは髭男を歌い始めます。
それに思わずウケてしまうカシュー。
なんやかんやで、別れ話はうやむやになりました。
こんなハチャメチャなこと通常時にはできないけれど、「もう後がない!」と思えばイチかバチかでいけるのではないでしょうか。
私は、夫に離婚を切り出されたら一曲歌うつもりで、お風呂でよく練習しています。
これからモテ人生を送りたい方、誰かを夢中にさせたい方は、私と一緒にタネちゃんを目指しましょう!
効果の保障はしませんが、成就しなかったとしてもきっと、「面白い女だったな……」という印象くらいは残せるはずです。
新しいリリースが出たらメールでお知らせします。