寒い中、スタッフ一同、肌をカサカサにしながら最近は、
TVCMから、YouTube、TikTokのCMまで案件を増やしています。
今日は、集客や成約数アップと言った結果につながった
最近の動画広告の事例をご紹介します。
目的を、認知、動機付け、セールスに分け、しかもキャンペーンごとにクリエイティブを変えるなど、
TVCMにはできないWEBCM特有のチューニングを細かく行い、Google、Yahoo!、YouTubeで配信しました。
結果、キャンペーンサイトへの誘導、コンバージョンともに結果は良く、目標を達成しました。
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ターゲットユーザーに影響力があるSNS系のインフルエンサーを使いCMやプレゼントキャンペーンなど多数クリエイティブを制作しました。
結果、1桁だったSNSのフォロワーが16000人を超え、キャンペーン申し込みの目標人数を達成しました。
という感じで、相変わらずCM作っております。
・今後の動画制作の参考として
・集客手法のネタとして
・お客様との会話のネタとして
ご活用頂けましたら、幸いです。
エヴァンゲリオン、スプラトゥーン、ディズニー、ピクサーが好きです!
新しいリリースが出たらメールでお知らせします。