Client:ユニバーサルホーム
Agency:マテリアル
企画制作:FUNNYMOVIE/キュービック
CD:源八
企画:源八/中道一将
PR:内田真之介
PM:前田容輔/崎原辰吾/左居結城
演出 :中道一将
デザイナー:山本麻代
グラフィック:大谷暢
音楽:前田一成
編集:大江毅
AE:中村駿希
I:大谷暢/丘山絵毬
『セールス』を楽しくする。
アニメ×コント広告とは?
カインズ、ピーチジョン、吉本興業で採用され、
商品を売り込もうとすればするほど、
お腹を抱えて笑う顧客から「買う」と
言ってもらえる動画広告があったら気になりませんか?
売る人間によって成果がバラつかないように
セールスポイントをアニメ化することで
急に販売が活性化した事例がたくさんあります。
その中のひとつ、ユニバーサルホームについては
日本最大級の広告賞ACCで受賞させていただきました。
ユーザーを笑わせ続けながら商品を売ることができる
アニメ広告のメカニズムをぜひ御社にも共有させてください。

SNSに強いキャラクターとはどのようなものでしょうか??
本当に良い商品やサービスには、必ず熱狂的なファンがいます。
そのファンの体験や気持ちを、エッセンスとしてお借りしてキャラクターを作ることにより、
まるで第3者からの口コミのような効果を得ることができます。
◯累計再生回数 2億2,800万1,606回
◯キャラクターアニメ累計YouTube登録者86万1,600人
◯YouTubeチャンネルの動画、高評価率99%以上
◯Huluでのテレビドラマ化!(モモウメ)
◯リクルート応募者の増加、企業イメージのアップ
これらの実績は、商品知識やサービス、また、我々自身ではなく、
今まで作ってきたキャラクター達、つまりファン自身が作ってきた数字なのです。
お気軽にお問合せください
↓↓↓