集客や成約数アップと言った結果につながった最近の動画広告の事例

2020.02.03 | Nakamichi Kazumasa

寒い中、スタッフ一同、肌をカサカサにしながら最近は、
TVCMから、YouTube、TikTokのCMまで案件を増やしています。

今日は、集客や成約数アップと言った結果につながった
最近の動画広告の事例をご紹介します。

集客や成約数アップと言った結果につながった
動画広告の事例

通信講座のキャリカレWEBCM


目的を、認知、動機付け、セールスに分け、しかもキャンペーンごとにクリエイティブを変えるなど、
TVCMにはできないWEBCM特有のチューニングを細かく行い、Google、Yahoo!、YouTubeで配信しました。
結果、キャンペーンサイトへの誘導、コンバージョンともに結果は良く、目標を達成しました。

健康食品系サプリ「ひとさじ美人」認知度アッププロモーション


ターゲットユーザーに影響力があるSNS系のインフルエンサーを使いCMやプレゼントキャンペーンなど多数クリエイティブを制作しました。

結果、1桁だったSNSのフォロワーが16000人を超え、キャンペーン申し込みの目標人数を達成しました。

という感じで、相変わらずCM作っております。
・今後の動画制作の参考として
・集客手法のネタとして
・お客様との会話のネタとして
ご活用頂けましたら、幸いです。

この記事を書いた人

中道 一将
Nakamichi Kazumasa

新居のカーテン選び失敗しました。

あわせて読みたい

JOIN US採用について

あなたの人生にも必ずサビが来る!
今こそ、キャラクターを通して、なりたい自分になってみませんか?
SNS上で拡散されるコンテンツを一緒に作りましょう!

Get new release

新しいリリースが出たらメールでお知らせします。