予約した時はルンルンなのに、前日にだるくなるの人体の設計ミスでは?【ナミミコ 最新話公開】

2025.06.30 | 長井杏奈

ヘアサロン!
ネイルサロン!
眉毛サロン!
美容皮膚科!
脱毛!
飲み会!
デート!

全部、予約する時はそれなりに楽しみでも、前日になると行かない理由探し始めません?
「もうちょっとプリンになってからカラーしようかな」
「ちょっと体調悪くてお酒飲まない方がいいかも」
などなど……

心の中でもう一人の自分が「いや、別に行けばいいだろ」「それはキャンセルの理由にはならないだろ」とツッコんでいるのを無視して、「やめておいたほうが良いかも~」と流されているあの時間を、
自分磨きとかに使っていたら、今ごろ私はスーパーウーマンになっていたはず。
行くとこまで行って、バリキャリとかを通り越して羽すら生えてるレベルかも。

そのくらい、ダラダラと無駄に悩んじゃいませんか。
行っちゃえばなんてことないし、楽しかったりもするんですが、たまにどうしても気分が乗らなくてキャンセルしちゃいます。

今回、ミーコさんもそんなキャンセル界隈にあらわれ、、、
ちょっと罪悪感を持つミーコさん、ぜひご覧ください!

Staff
PM:豊泉花
監督: 中道一将
アニメーター:大谷暢
字幕:吉村沙織
サムネ:吉川トミー

この記事を書いた人

長井杏奈
長井杏奈

その他の実績

JOIN US採用について

あなたの人生にも必ずサビが来る!
今こそ、キャラクターを通して、なりたい自分になってみませんか?
SNS上で拡散されるコンテンツを一緒に作りましょう!

Get new release

新しいリリースが出たらメールでお知らせします。