ヘアサロン!
ネイルサロン!
眉毛サロン!
美容皮膚科!
脱毛!
飲み会!
デート!
全部、予約する時はそれなりに楽しみでも、前日になると行かない理由探し始めません?
「もうちょっとプリンになってからカラーしようかな」
「ちょっと体調悪くてお酒飲まない方がいいかも」
などなど……
心の中でもう一人の自分が「いや、別に行けばいいだろ」「それはキャンセルの理由にはならないだろ」とツッコんでいるのを無視して、「やめておいたほうが良いかも~」と流されているあの時間を、
自分磨きとかに使っていたら、今ごろ私はスーパーウーマンになっていたはず。
行くとこまで行って、バリキャリとかを通り越して羽すら生えてるレベルかも。
そのくらい、ダラダラと無駄に悩んじゃいませんか。
行っちゃえばなんてことないし、楽しかったりもするんですが、たまにどうしても気分が乗らなくてキャンセルしちゃいます。
今回、ミーコさんもそんなキャンセル界隈にあらわれ、、、
ちょっと罪悪感を持つミーコさん、ぜひご覧ください!
Staff
PM:豊泉花
監督: 中道一将
アニメーター:大谷暢
字幕:吉村沙織
サムネ:吉川トミー
新しいリリースが出たらメールでお知らせします。